2010年5月6日木曜日

急げ急げ!


実はワタクシの母はすでに遠い国へと旅立っているのですが、愛する叔母さんやお世話になってる方にここぞと送っています。先方も母の日という事で気安く受けとっていただけます。 母が生きてた頃にもっと親孝行すれば良かったわあ。 と思いつつの毎年の母の日、皆様も忘れずに感謝を伝えましょうね! 全国発送もまだ間に合いますよ。 ちなみにうちの母、「千の風になって」にいたく感銘を受け、自分も風になって世界中を回るので墓にはいないから、と申しておりました。今頃はどこの国へ?   今回もメルマガ見たよ、でクリザール2つプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿