2010年7月30日金曜日

サマーサマーサマー!


先日近所の盆踊り大会に参加してきました。踊りといえばとにかくテンションあがるワタシ、汗だくになりながら踊りまくりましたとも。客観的にみたら、アンガールズ的なへっぽこ踊りだろうなあ…。それにしても大東京音頭って知ってます?すごく難しいの。 なんとかマスターしたいわあ。  さて今日ステキ夏な花「ピンクッション」が入荷しました。針山みたいな見た目なので、そんな名前が付いています。南国風情の丈夫で長持ちの花。 1本315円。他にも夏満喫のヒマワリ、ヘリコニァ、ストレチア、ラン各種、サマーフェアの開催です。ぜひこの夏を 思いっきり楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿