2010年10月5日火曜日

10月になっちゃった。


すっかりご無沙汰してしまいました。なんやかんやと秋の涼しさ(寒さ?)を感じるこの頃。さっそく風邪を引いてしまい、先日のお休みは寝て過ごすはめに。ごろごろしながら、借りてきたDVDで「DEEP BLUE」観ました。オマエ、ナニモノ?とかこれで命があるってスゴイ!とか色々突っ込みながらも、とても面白かった。海って、ああ恐いです。
  今日は自転車出勤途中で今年初の金木犀の香りをゲット。 毎年この香りで季節の移り変わりを感じます。   えー、今月はハロウィン。お店は、すでにカボチャ達が色々出揃っています。フラリと覗きに来てください。ワタクシの力作のこのポスターも見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿