2011年7月22日金曜日

なでしこJAPAN !



あの暑い夜、明け方の興奮を忘れません。  すごいですよねえ!なでしこJAPAN。 正直、途中で諦めました、ただ見てるだけのくせに。 ほんとに恥ずかしいです。 諦めないってすごいパワーなんですね。 心から、おめでとう、そしてありがとう、と言いたいです。  で、意外と皆さん知らない「なでしこ」の花。

 今うちの店頭に並んでいますよ。

ちょうど今オランダ屋では「長野県佐久浅間のカーネーションフェア」やっているんです。 ちなみに カーネーションの別名は「オランダナデシコ」というんですよ。  今 「やったね、なでしこJAPAN」 とスタッフに耳打ちしてくれたら、なにかプレゼントします。なにか、が気になる方、ぜひご来店ください! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿